久しぶりの体験記事更新でーす!

今日はお気に入りのお店の一つ
姫スパさんの体験紹介記事を公開していきたいと思います!

11月にお邪魔してあっそういえばと思ってww

紹介するお店は⇒Hime Spaでーす!

前回と同様に体験したメニューはHime Course90分です!

料金は20000円!

メニューは⇒コチラ

オプションは、ディープリンパホットオイルです!

気になる今回担当してくれたセラピストは!?

⇒ 市川ゆうり

市川ゆうり1


見た目は小柄で超絶可愛いアイドル系!!

うゎーーー。あった瞬間に俺の恋人になって下さいって
告白しそうになっちゃいました(汗)

おっとりとしたしゃべり方も
僕のタイプ!!

それでは、実際の施術体験は!?

施術メニュー
・フットマッサージ(足湯)
・全身指圧マッサージ
・オイルマッサージ
⇒片足カエル・仰向け

まずは、フットバス!

足湯ですね。。。。

足湯専用の容器に足を入れると、、、、
丁度良い温度のお湯がっっ。。。

5分ぐらいお湯に浸かると、
ゆうりちゃんが目の前でタオルで拭きながら、
足首やふとももをマッサージ。。。

力加減も聞いてくれる気遣いも。。
この子本物だわぁーーー。。。

めっちゃ可愛いぃーーー。。。
足から気持ちよくなったら、
マット式のベットへGO!!

うつ伏せからスタートです!!

ゆうりちゃんがゆっくりと僕の腰に座る。
ゆうりちゃんの感触が今でも忘れられない僕ww

指圧マッサージからスタートです!!

腰から十分に指圧を掛けてゆっくりと揉み解してくれます。

力加減もめっちゃ良いし、何より鏡越しで見るゆうりちゃんが
なんとも可愛くてセクシー!!

コレは最高の癒しだぁーーー!!

それから背中・腰とマッサージ!!

こんな小さな身体でしっかりと圧を掛けた指圧。。。

めっちゃ優越感。。。。
マジで恋人にしてぇーーー!!

十分な時間を掛けて、腰から背中更にはふくらはぎと
その場所ごとのツボをしっかりと指に力を入れて、
刺激してくれ、めっちゃ気持ち良いっす!

それからオイルマッサージへ!

オイルを背中一面に垂らす感じかなぁ。

いやぶっかける感じっすかね!

あったかいオイルとゆうりちゃんのぬくもりで、
やべぇー気持ちいっす!!

万遍なく背中一面にオイルを伸ばしていく。

大きな鏡を見てめっちゃドキドキしちゃいます!!

最初はうつ伏せ状態で、腰・背中と心地よい力加減でマッサージ!

いよいよやってまいりました。。。。

密着。。。。。

片足カエル。。。。

ゆうりちゃんの足と僕の足が交差!!!

密着感半端ないっす!!

ふとももの感触がっ。。

足ももをスライドしながらマッサージ!
なんかゆうりちゃんのぬくもりがぁ肌で感じるぅーー!

両足とも行うと仰向けへ!

仰向けでは、更にオイル量が増えて気持ち良いっす。
更にマッサージ!

ゆうりちゃんが目の前に。。。

やべぇー可愛いっす!!

ドキドキ度MAXに!!

心の中ではもう10度は告白しちゃってますww

それから太もも裏なども!

お楽しみのあれも勿論重点的に!

そうです。。。噂のディープリンパww

可愛い容姿にグイグイ来るゆうりちゃんが
めっちゃ最高っす!!

こんな時間が一生続けばいいのにっと思っていたら、
終了のアラームがっっ!!

即座に延長をお願いしたけど次の予約が(汗)

最初からロングで入っていればと後悔!!

泣く泣くシャワールームへ!

やっぱり90分じゃ短すぎる!!!

それからゆうりちゃんの予約が全然取れなくて、
未だに入れないっす(汗)

今月こそはゆうりちゃんに会いたいっす!!

また入ったら更新しまーす!!

HPは⇒コチラ

写真 2016-11-05 13 23 50