本日は三軒茶屋駅にあります
メンズエステサロン三茶美人の
体験紹介記事を公開したいと思います!

サービスが非常に良いと話題のお店ですねww

紹介するお店は⇒三茶美人 三軒茶屋

体験したメニューはまたも、90分です!

料金は16000円!

オプション 2000円でなんとオッパイスタンプがっww

メニューは⇒コチラ

気になる今回担当してくれたセラピストは!?

⇒ 井上まき

井上まき


HPの画像通り、ふくよかな胸元で
芸能人で例えると中村アンっぽい感じの大人っぽいセラピスト。

年齢も25歳とめっちゃ良い!

気になる店内の雰囲気は!?

落ちついた薄暗い店内で、
すごく高級感がある感じですね!

勿論大きな鏡も!

それでは、実際の施術体験は!?

施術メニュー
・オッパイスタンプ・全身指圧マッサージ
・オイルマッサージ
⇒片足カエル仰向け


オープニングでいきなりオッパイスタンプww

これは、おっぱいを顔にうずめて、
おっぱいの海にダイブ!!

最初から衝撃的な体験がっww

それからソファーで手をマッサージしてもらい
いざマットベットに!

指圧マッサージも上手で、
とても気持ちよかったですね。

ただマッサージの記憶よりも
密着と××××××の印象が強くてww

とにかく鼠径部というよりは××××××を攻撃攻撃!

慣れた手つきで、様々なところを攻撃されます!
オイルとまきちゃんの10本指のテクニックがとにかく凄い!

とにかくエロが超度級!!

マッサージよりもエロエロエロ!!

股間・股間!

個人的には色々な意味で気持ちよかったっす!

これはリピーター増えますね!

いやぁーすごい!

HPは⇒コチラ

アクセスは⇒コチラ

三茶美人