最近、EXILEのTAKAHIROさんと武井咲の電撃結婚で
ビックリした正太郎です!

美男美女でめっちゃ羨ましいビックカップルですよね!
ファンの一人として、幸せになってもらいたいと思います!

ではでは今日は先日またまたお邪魔しましたエステサロン
姫スパさんの体験紹介記事を公開していきたいと思います!

紹介するお店は⇒Hime Spaでーす!

前回と同様に体験したメニューはHime Course90分です!

料金は20000円!

メニューは⇒コチラ

オプションは、ディープリンパ泡ムースです!

泡ムースは初体験っす!

気になる今回担当してくれたセラピストは!?

⇒ 瀬戸のあ

瀬戸のあ1


見た目は、めっちゃスレンダーで、
綺麗系で大人っぽい色気がある子!

広島出身らしいです!

それでは、実際の施術体験は!?

施術メニュー
・全身指圧マッサージ
・オイルマッサージ
⇒片足カエル・四つん這い・仰向け

マッサージでの指使いがすごい!!!
体全身のツボをしっかりと指に力を入れて、
刺激してくれるので、めっちゃ気持ち良いですよ!

絶妙に気持ちいいほぐしで感動しました!

それからオイルマッサージへ!

慣れてる手つきで、オイルを手に付け
足のふくらはぎから背中へちょうど良いタッチで
ほぐしてくれます!

たまにチラッと鏡を見ると瀬戸のあちゃんがセクシーで
それだけでドキドキしちゃいますね!

片足カエル体勢では、特にフェザータッチが絶妙ですよ!

最後仰向けでは泡ムースを初体験!

すごいスーッとして色んな意味で
初感覚です!

体全身が涼しげな感じで、
疲労が取れる感じがします!

勿論個人差はあると思いますが、
オイルとはまた違った感じでコレはコレで、
良いと思いましたよ!

今回体験した瀬戸のあちゃんは、スタイル容姿ともに申し分無!!
オススメなセラピスト間違い無です!

HPは⇒コチラ

写真 2016-11-05 13 23 50


ポチしてくれたら嬉しいです↓


にほんブログ村 健康ブログ リンパマッサージへ
にほんブログ村